« 謹賀新年 | メイン | 順調です »

祝・V2!

line

日本代表チーム、WBC2009優勝&V2、おめでとうございます!
約1ヶ月に渡る長い戦いを勝ち抜き、世界一の栄光を掴み取った
“侍ジャパン”の皆様に、心からお祝い申し上げます。

SDラウンドでは、思い出深いペトコパークに僕も観戦に行ってきました。
大リーグの第1歩を踏み出した球場、そして、第1回WBCの決勝戦で
胴上げ投手となったマウンド。
正直、今のこの自分の状態で観に行くのは、辛い気持ちもありました。
でも、それ以上に、「いや、やっぱり観に行かなくてはいけないな」という、
自分を鼓舞する気持ちもありました。
そして何よりも息子に、この国際大会の息詰まる熱戦、世界中のトップ
プレーヤーが集う真剣勝負を見せたかったのです。
もちろん、親子ともどもハラハラドキドキしながら夢中で応援しました。
同時に、野球の素晴らしさ、厳しさ、楽しさを改めて実感しました。
単調なリハビリの毎日を過ごしていた僕にとって、各国の代表選手たちが
必死に生き生きと、グラウンドでプレーし躍動する姿は、とてもいい刺激に
なりましたし、大きな発奮材料になったのです。
僕ももう一度、自分のいるべき場所に、これ以上ないぐらいの集中力を
凝縮した顔で立ちたい。
僕がリハビリをしている間にも、以前と変わらず温かい激励のコメントを
くださるファンの皆さんの期待に応えたい。
皆さんと約束した、復活のマウンドに戻らなくては。
改めて、心からそう誓いました。

第1回大会の監督、王さんにも再会することができました。
SDラウンドの1・2位決定戦では、「せっかくだから、一緒に観戦しよう」
とおっしゃってくださり、すぐ後ろの席を自らご用意してくださったのです。
試合中、ご迷惑かと思いながら、色々と質問したりしてしまったのですが、
全てに真摯に答えていただき、本当に勉強になりました。
王さんが「子どもの頃から、しっかりと基本を練習することが大事」と
アドバイスしてくださったことが、とても印象的でした。
日本を代表するバッター、イチロー選手も松井秀喜選手も、そしてもちろん
王さんご自身も、小さな頃から黙々とバットを振ってこられた。
これを聞いて僕は、さっそく「庭にバッティングケージを作ろう!」と決心
したのです(単純&親バカ?な僕……笑)。
息子も今回のWBCを観て、さらなる野球熱に目覚めたようですので。
監督という立場は退かれましたが、野球を心から愛する王さんの温かい
大きなお人柄に触れ、貴重なお言葉をたくさんいただき、かけがえのない
素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当に、どうもありがとうございました。

そして、今回のWBC日本代表監督、大学の先輩でもある原監督にも、
お目にかかることができました。
超ご多忙の中にもかかわらず、お時間を作ってくださり、たくさん激励の
言葉をいただきました。
日の丸を背負う戦いの真っ只中、想像以上に重責を担う大変な状況に
違いないのに、とにかく僕を心配してくださり、励ましていただきました。
一言ひとことが心に沁みました。
本当に、どうもありがとうございました。
そして改めて、世界一おめでとうございます!

3ヶ月ほどブログをご無沙汰してしまい、すみませんでした。
更新していない間にも、たくさんのコメントをいただき、感謝しています。
皆さんのご声援を支えに、僕はリハビリ頑張っています。
待たせてばかりで心苦しいですが、もう少し待っていてください。
必ずマウンドに戻ります!

コメントを書く

コメント

ブログが更新されないので心配していましたが、必ずマウンドに戻ってくださるとのこと、安心しました。僕はドジャースファンなので、リハビリが終わった後はドジャースに来てください。絶対応援に行きます。
SDラウンドは僕も応援に行きました。もしかしたら大塚さんがいるかもしれないと思いきょろきょろしたのですが見つけることはできませんでした。
王さんと一緒に観戦していたのですね。
大塚さん、もしどこかでお会いしたら声をかけますので、そのときはサインしてくださいね。お願いします。

待ってますよぉ~~~、復活のマウンド!!
待たせてばかりで心苦しいなんて、そんなプレッシャー、感じないでください。
好きで応援してるんですから!!!
バックネット裏のあの席、私も一度座ったことがあります。観戦するには最高の席ですよね。あの席にAkiさんが映ってるのを見つけた時は、すごくうれしかったけど、でもやっぱりあの席に、しかもスーツ姿で座ってるのは似合わないです。やっぱ、マウンドの上でないと!ですよね。
どんな時でも応援してますよーーーーーっ!頑張ってください!!
(で、勿論、とらくんのことも、応援してます♪)

二回目の書き込みです。久しぶりに開いてみました。
今 息子の事で色々悩み苦しんでいます。もう一年がきました。
通勤途中 制服姿の子供達を見るだけで、涙がこぼれ毎日羨ましく思っています。大塚さん 勇気を有難う!

子供への愛情は負けません 頑張ってみます。

ご帰還を心待ちにしています。

お久しぶりです。
ドジャースタジアムでお見かけしたのですが、
鉄矢さんとお話されていたので、後ほどと思ったらもう姿が、、。
すみませんでした。

WBCは本当に感動しました。今回の選手もこの大会を通して、大きなものを得ていたような気がします。野球というスポーツの深さを再認識した大会でした。

大塚さんの一日も早い復帰を家族一同願っております。

更新ありがとうございます、私にとってWBCと言えば、大塚選手なので、どうしているかなと思っていました、「便りの無いのは、良い知らせ」いう言葉もあるように信じて待っていますので、更新の事は、気にせず、リハビリに専念してください、あっそうだ、ワンちゃん元気ですか?

アキさん。元気そうでなによりです。ほっとしました。

WBCの際、ぺトコで連日お顔を拝見でき、あつかましく話しかけ、翌日にはお写真まで撮っていただいた者です!お洒落なヘアスタイルでキメた息子さんと、それ以上にキマっていたイケメンパパの大塚さんの元気なお姿に私たちも元気をもらいました!また、メジャーの球場で大塚さんを観られることを確信しました。バックネット裏で観戦していた私たち、2006年のWBCを思い起こし、王監督や大塚さんのお姿に感慨深くなりましたが、2009年のJAPANにも新たな感動でした!野球って本当にいいですね!

第2回WBCの優勝の興奮がさめやらぬ3月24日にコメントを書かせていただきました。もしかしたらと思って毎日チェックしていたら、約3ヶ月ぶりの更新が…。ラッキーです。

前回は2人だけだった日本チームのメジャーリーガーも今回は5人になって頼もしく感じる一方で、やはり今でも前回の大塚さんの雄姿が今でも目に焼きついています。

ブログの更新は気にしないでください。復活のマウンド、いつまでも待っています。

おかえりなさ~い❤アキさんのブログに私が言うのもなんですが、久々のアップについそう言ってみたくなりました(^O^)
リハビリの方、気持ちを集中させるのって大変なんだと想像します。ときには後ろ向きになったり、弱気になったりしますよね。みんなが待ってる!っていうプレッシャーもあるしね。そんな思い、すべて新たなエネルギーとしていってくれているんだな…と感じてま~す。私もまた、アキさんの言葉の一つ一つから勇気をもらうことができ、がんばるぞ~って思ってきました。ありがとうございます!

大丈夫ですよ(^-^)
万全で、約束のマウンドに戻ってきてくださるのを待ちます。

やっぱり大塚さんがいないと、野球がつまらない!

大塚さん 更新ありがとうございます。
大塚さんの前向きなコメントを読むと、ぱっと明るい光がさしてきた感じがします!
WBC観戦前は、お辛い気持ちでいらしたのですね。私も以前健康上の
悩みを抱えていたことがあります。そういう悩みがない人がうらやましかったり、「どうして自分が」と思ったり、知人に会うのも億劫なこともありました。大塚さんの場合は、野球を本当に心から愛していて、自分がグラウンドに立ちたいという強いお気持ち故、余計そう思われたのかも知れません。
でも、そういう気持ちを頑張って持ち上げて、大塚さんが直接応援した日本代表チームが、決して楽ではない試合を戦って優勝したのです。そこに大きな意味があると思います。
自分は、大きな悩みが根本的に解決した後には、何かあってもそれに比べて「ぜーんぜん小さいこと」に思えるようになりました。大塚さんも、もうすぐですよね。サンディエゴ観戦の時の新聞で、先の見通しが立ってきたという記事を読みました。

王さんとじっくりお話が出来て本当によかったですね。王さんも原監督も現役時代からスーバースターでありながら、周りの人に心遣いの出来る人格的に優れた方だと改めて感心いたしました。
原監督はイチロー流の言葉で言うと「(強い運を)持っている」野球人だと思います。原辰徳さんが出場していた甲子園大会は、久保康生投手も活躍していて、自分が野球にはまるきっかけになった思い出深い大会です。(年なのがばれますね)

虎君は、野手をされてるのかな?小さい頃から一流プレーヤーが間近にいて、上達するのにこれ以上ない恵まれた環境です。大塚さんも日本シリーズの打撃練習でスタンドに放り込んでたり、打撃もパワーがあったですよね。虎君将来すごく楽しみです。

大塚さん、心苦しいなんて思わなくて大丈夫です。ファンは、大塚さんが戻られるのを固く信じているので、待てるのです。

日本中が勇気や感動を得たV2でしたね。
前回大会からすでに3年が経ったなんてなんだか信じられません。

日本中で大塚さんの完全復活のマウンド期待しています。
いろんな刺激や励みを胸にリハビリ頑張ってください。

桜が、咲き始めました。
千葉は来週には、七、八分咲かと思われます。
いいことが、たくさん待っている・・
そんな気持ちになれますし、そう信じています。

素晴らしいブログに私たちも勇気が出ます。
ありがとうございました。

ほんとに感動しました!
でもこの感動は3年前の優勝があったので何十倍も嬉しいです。

大塚さんの最後のヨッシャーが見れなかったのは残念ですけど
ニュースなどで大塚さんのインタヴューを見る度に
嬉しくなりました。

まだずっと応援しています。
しっかり治してヨッシャーと叫んでください!
僕も叫びます★

大塚選手〜!待ってましたよ!!
1、2位決定戦王監督の後ろで観戦されているところTVに映っていて嬉しかったです。
前回のWBC、大好きなサンディエゴで、そしてペトコパーク、そしてそして大塚選手、、、優勝を自分の目でパドレスの大塚選手のユニフォームを着て見る事が出来、本当に本当にいい思い出です。
今回は日本からテレビで見ましたが、ペトコパークが映るたび、サンディエゴという言葉を耳にするだけで、サンディエゴに帰りたい!!!!と思いました。

大塚選手!大塚選手のペースで焦らずに諦めずにリハビリ頑張って
マウンドに戻って来て下さいね☆
大塚選手が復活したらアメリカだろうが日本だろうが見に行きますからね〜

野球最高!日本最高!

今年のWBCが始まった時大塚さんが第1回大会で守護神を務められていた時のことを思い出しました。
「今年の守護神も大塚さんだったらいいのになぁ」と思いながら…

大塚さんのヨッシャー

またそれを見せてくれる日が来るのを心待ちにしています!
大塚さんは必ずもう一度輝いてくれる!信じてます!

いつまでも待っています。
じっくりガッツリがんばってください。
もういちど見られる日まで
たのしみにしています:-)

大塚さんの久しぶりのブログ観ました
お元気そうでなによりです
WBC優勝よかったですね
私は、仕事で、生で試合を見ることが出来なかったのですが、仕事中も試合の結果が気になってどうしようも無かったです
大塚さんの前向きな姿勢は、自分としても参考になります
近々、復活されることを確信してます

お久しぶりです!
お元気そうで、なによりです。ペトコパークに来てはったと
新聞で記事になっておりました。
王さんのそばで観戦してはったんですね!!
今年も、お小遣いを貯めてメジャー観戦の旅に6月行きます。
テキサスとデンバーに行く予定ですと言うても、もう手配しました・・・。
大塚さんが投げてた、アーリントンのあの球場に行って来ます。
アリゾナで撮ったツーショットの写真を持って現地のファンと
交流してきますね(笑)。
   復活のマウンドを待っています!

更新楽しみにしていました。
復活マウンド楽しみにしています。
リハビリがんばってください。

更新待っていました!
ジャパンも二連覇達成したし、二重の喜びです。
リハビリ頑張っていらっしゃるのですね。今は辛抱の時期だと思いますが、
努力を続けられていることは、本当に頭が下がります。
一見、回り道に見えるようなことも、大塚さんの野球人生にプラスになる
「何か」に出会えることにつながっていると思います。素晴らしいチームや
チームメイトとか、今はまだわかりませんが。
6年前に中日に入団なさったのも、プラスになりましたよね。
どんな時でも絶対応援していますから、どうか安心してください。
ファンは大塚さんがお休みの間、期待という名の気持ちの投資をしています。
マウンドに戻ったら倍以上にして返してもらいますからね♪~

劇的な勝利で本当に震えました。涙

久しぶりの更新ですね。
いつもたのしみにしています☆

日本本当におめでとうございます♪

4年後は3連覇ですね!

必ずマウンド戻ってください!応援します!大塚選手がクローザーとして復活する日を期待してます!!ぜひ、またブログでの報告楽しみにしてます。。

WBC第1回大会のクローザー大塚さんがメンバーにいないことが不自然でした。メジャーで復活した大塚さんの姿を楽しみに待っています。

WBC 感動しました☆

ブログの更新にも感動しました^^

日本V2、良かったですね(それでも観ていたうちの姉は1回のほうが感動した。2回目は顔が立った、って感じ。と感想を漏らしていましたが)。

毎日のリハビリは単調でさぞ苦しいこととお察しいたします。

気分が上向かないとか、何か気にかかることがあるときって、文章に沈んだ気持ちが出ちゃいそうで、ブログ更新する気にならないものですよね(と零細ブログの管理人が言ってみる)。

ファンは「便りがないのは元気な知らせ」と思ってお待ちしておりますので、どうか更新は気にせず、マイペースでお過ごし下さいm(_ _)m

ブログ更新ありがとうございます!! WBC感動しました! PETCOで席が大塚さんたちの席に近かったので、初日からいらっしゃるのは気づいていたのですが、なかなか声をかけるタイミングがなく残念に思っていました。 キューバ戦開始前にサインをいただき、写真まで一緒に撮らせていただきました。 私の自慢の一枚になりました。 ありがとうございました! 大塚さんがマウンドに戻るときは応援にかけつけますっ!!!

見に行かれてたんですね、本当いい試合が多く見るのに疲れました(笑
世界一のクローザーの復活待ち望んでいます!

大塚さん
WBC日本優勝ほんとうに嬉しかったです。
自然に囲まれて育まれた日本人の良いところを生かした
野球のしなやかさを感じました。おとなしい息子も大きくなって
大塚さんとの出会いを誇りに思って、大塚さんに戴いた暖かさを
胸に日々過ごしています。本当に男らしさを感じられる大塚さんに
気合を入れてもらいました。そして仕事頑張ろうと思いました。

はじめまして。

近鉄時代からの大塚さんのファンです。

またマウンドで躍動する大塚さんが見たいです!

頑張ってくださいね!

リハビリという過酷な生活の中で日々戦っている大塚さん、僕も苦しい時期がありましたが、そのトンネルを抜ければ気持ちい光が射してくると思います。その日が来るまで、こちらも奮起していきます。
再びヨッシャ!と叫ぶことができるまで!!

大塚さん、こんにちは!
そして、ブログの更新☆有難うございます。

WBCの優勝にも感動して涙しましたが、今回のブログを読んでいて、大塚さんの心の葛藤やコメントに、胸が張り裂けそうになって、泣いてしまいました。(涙、涙、涙)
そして、大塚さんの素晴らしい人柄を再認識しました。

人柄もですが、今回のWBCを観ていて、何度、大塚さんがいて下さったら…。と思ったことか!!
沢山の方がそう思ったに違いありません!!
大塚さんの凄さも再認識しました。

今でも…キューバの猛追を振り払う、大塚さんの『炎の投球』思い出します。
小さい頃から野球が好きで、テレビなどで観戦していましたが、大塚さんのように雰囲気のある、打たれる気がしない、絶対に抑えてくれる!!と確信の持てるピッチャーに出会ったことがありません。

私にとって大塚さんは、『世界一のピッチャー』、『世界一のクローザー』なのです。
私だけではなく、ここに書き込みをされている方、他に沢山の方が、そう感じていると思います。

私達ファンは、いつでも、どんなときでも応援しています。
心苦しいなどと思わないで下さい。
大塚さんが、私達ファンに下さった、勇気、希望、感動…。
今は、私達がお返しする時です。

リハビリ大変かと思いますが、焦らず、じっくりと頑張って下さい。
マウンドも大塚さんが戻られるのを待っていると思います。
勿論!私達ファンも!
大好きな大塚さんの『復活のマウンド』待っています!!


今回のWBCも本当に興奮し、熱狂し、感動した時間を過ごさせて頂き、日本の野球の実力、そして野球の素晴らしさを改めて実感することとなりました。
それと同時に、前回大会で抜群の安定感を誇る不動のクローザーとして君臨していた大塚さんのピッチング、気迫などを思い起こし、大塚さんのピッチングをまた見たいと感じました。
また元気な姿、鬼のようなマウンドでの表情と天使のようなオフの笑顔を見せてください。(笑)ご活躍を祈っております。

お久しぶりです。私もアキさんのいないWBCは見ていてちょっと心配でした。でもやっぱり王さん、良い方なのですねえ。画面で見てもお人柄わかるのですが・・・大好きです。アキさんも息子さんも、ムリせずがんばって。

2003年のWBC何度も思い出しましたよ。リハビリの状況はいかがですか?
今シーズンの復活は可能ですか?ファン全員が知りたいところですよね?復活のマウンド待っています。がんばれ、浪速の守護神・・・

大塚さん、こんにちは。
もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、まだWBC連覇の感動は続いてます。

あのイチロー選手ですら胃潰瘍になるほどのプレッシャーの中、すべての選手がきっと同じ思いで戦ってくれたんだと思うと、ほんとに感謝の気持ちです。
ほんとに日本中が盛り上がりました。平日の昼間なのに、仕事そっちのけでみんなで応援してました。日本を元気にしてくれてありがとう~♪
何より嬉しかったのは、岩隈投手がほんとに素晴らしい活躍で、あなたが選ぶMVPは?というアンケートではダントツでした。
岩隈投手も怪我を克服しての復活です。元近鉄選手なのでほんとに嬉しかったです。

いろいろ複雑な心境もおありだと思います。。
でも大塚さんなら、王さん始めいろんな方からの激励、刺激を受けられきっと前向きに考えられている筈。
ファンは気長に待っていますから、決して焦らないようにじっくりとリハビリされ、完璧な状態になって戻って来て下さいね。
また大塚さんから感動をもらえるって信じてます(^^)v

WBCに大塚さんの姿がなく、心細い思いをしておりました。

第一回の決勝戦での、あなたの存在をどれだけ頼もしく思ったことか。

今回は幸いにして、再び優勝することができて良かったと思いますが
第三回の決勝戦の、優勝決定のマウンドには、やはり大塚選手が立っていて下さい。
復活を信じております!

こちらこそご無沙汰しました。
体調万全ならWBCに大塚さんが選ばれていただろうに。
とずっと思っていましたが、最後に頼もしいコメントですね。
あれだけきれいに落ちるスライダーは大塚さんだけなので見れるだけでも嬉しいです。

こんにちは。更新ありがとうございます。
ジャパンチーム二連覇達成できて、本当によかったですね。
私は絶対に大塚さんが球場に行かれて、原監督やナインを直接激励なさったおかげだと思っています。
前回メンバーの里崎選手も「これで前回優勝も本物だと証明できた」と大変喜んでいました。

息子さんがいっそう野球熱に目覚めた、というエピソード嬉しい気持ちで読ませていただきました。
バッティングケージ作ってあげてください。
子供は父親の背中を見て育ちますね。
苦楽を知っている息子さんが、野球を頑張ろうと思ったのは、大塚さんのそのまっすぐな姿勢を見てきているからです。
ドジャースのマイナーにトム・ゴードンの息子が遊撃手としているそうです。
そんな様に親子メジャーリーガーを目指せたら素敵ですね。

ゴードンは指導を受けている山下大輔さんみたいに、立派なショートになりたい、と思っているそうです。
以前は日本人がアメリカ人選手に憧れていましたが、今後はアメリカ人が日本選手とか日本の技術を真似したいと思うようになるかも知れませんね。

リハビリ、毎日大変だと思います。
でも、プレーしている時だけではなく、リハビリを頑張っていることにも、ファンは大塚さんから励まされているのです。
大塚さんが今こんなに一生懸命なさってるんだから、自分もしっかりしなければ、と。
お体に気をつけてお元気でリハビリ続けてください。

大丈夫です
待ってますよ

途中で苦しいことがあっても、あきらめずに頑張れば絶対にいい結果が出る
そのことをV2を達成した日本代表チーム、イチローから教えてもらえました。
野球は人生の縮図のようなものだな、とつくづく思います。
大塚さんも元気を出してWBCを観戦なさって、大きな力をもらいましたよね。
大塚さんが笑顔でマウンドに立つその日を、待っています。
その日は絶対きます。

大塚さんの堂々としたピッチングフォーム、それは、私の中では野球世界一の象徴。じっくり直してまた勇姿を見せてください!!

大塚さん お元気でいらっしゃいますか。
大島康徳さんのブログをよく拝見するのですが、WBCを総括されたコメントに大塚さんのお名前を発見いたしました。

>野手陣を引っ張ってくれたのが、イチロー。
投手陣を引っ張ってくれたのが、大塚。
控えにまわる事が多い中でチームを支え、ベンチから
大いに盛り上げてくれたのが、宮本。
選手達はその全てを見てきました。
そしてその意思は受け継がれていたのです。

受け継いだのは、青木選手、松坂選手、川崎選手とお書きになられていて、今回の優勝が前回優勝を土台にしていると改めて思いました。

リハビリの調子は如何でしょうか?
大塚さんの「必ずマウンドに戻ります!」という言葉、頼もしかったです。大塚さんと同じ肘の手術をした選手たちも、完全復活への途中で苦労している場合もあるようですね。リリアーノは去年のシーズン初めは調子が上がりませんでした。またカーペンターは別の箇所の故障がありました。
でも、リリアーノはメジャー再昇格した後半では破竹の6連勝。カーペンターは昨日ノーヒットゲームかと思われるほど素晴らしい投球をしました。06年9月以来の白星だそうですね。

リハビリは本当に根気が必要で精神的にも大変な時があると思います。でも、あせらず大塚さんのペースでじっくりすすめて行けば大丈夫ですよ!!二人の投手の復活の様子を見ていると、本人の努力も不可欠でしょうが、時間も後押ししてくれるように思えます。
大塚さんが復活なさる時には、いきなりリリアーノのメジャー再昇格時状態になると、確信しています。

更新ありがとうございます。
ご帰還を心待ちにしています。

WBCというと、どうしても第一回大会の大塚選手の素晴らしい活躍を思い出します。あんなに頼りになるクローザーはいません。だから今回もWBCをTVで観戦する度に大塚選手のことを思い出しておりました。単調なリハビリは大変と思いますが頑張ってください。自分を含め大塚選手のマウンドでの勇姿をもう一度観たいと思っているフアンが沢山います。

自分も今、人生の岐路に立ち落ち込んでいます。大塚選手選手が復活してくれれば何よりの元気になります。

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

みんな忘れてないぞ。
同年代だからマジで応援してます。
メジャーだけが野球じゃないし、どこでもいいので大塚さんのワンバウンドするくらいの臭い決め球をまたみたいです。よっしゃー!

ブログ、更新うれしかったです。
今、精神的にも大変な時だと思いますが、
がんばってください。ず~~~~~~っと!待ってます。
こうして、テレビでお見かけする事が少なくなっている状況で、
こんなにたくさんの方が、大塚さんのことを待っていてくれるファンがいるなんて、幸せですよね。
みなさんのコメント読んで感動してしまいました。
私も、コメントすることで大塚さんの力になっている事を
信じてこれからも応援しています。

あまり無理しないでください。
復活して下さいね。

連覇は凄いですね^^;

正直難しいと思っていましたが・・・

しかしながら、記念すべき第一回の優勝決定シーンは、永遠の輝きですね
^^

WBCサンディエゴラウンドに大塚さんが観戦にいらっしゃるかな、と期待してました。
大変なリハビリの途中、心境も複雑なことを知りましたが、ペトコパークで直接応援できて本当によかったですね。
私たちもお元気な姿を見ることができましたし。
大塚さん自身これからも頑張ろうという気持ちが更に強まったのですね。
また息子さんも、そして大塚さんから力をもらった日本代表の選手も、野球という太い絆を通して大きいものを得たと思います。

今調子はいかがかな、と思いますが、大塚さんが復活のマウンドに向かって力を蓄えられているんだと確信しています。
ファンはみな待っていますから、大塚さんはあせらずにリハビリ頑張ってください。

大塚選手、私はアワビ貝殻粉末服用で、大塚選手の身体のリセットを薦める者です。 試してください。 ヤスリで一日2~3分間、アワビ貝殻を削り服用すれば、2週間ほどで効果を実感出来る筈です。再生機能とは、あなたの眼球をも創造した遺伝プログラムが、あなたの身体をナノ単位の精密さで再生します。乱暴な人間の手術による傷も出来る限り再生してくれます。リハビリ期間も必要としません。 若い頃の様な無理の利く身体に戻れるはずです。

 マリナーズのモロー、オリオルズのシェリルと見ていられないクローザーが日本人選手の活躍の足を引っ張っています。 大塚選手早く復活してください。 アワビ貝殻をヤスリで削って、水ナシで服用する。民間療法の極みと、私も他人の前では見せられない格好と思っています。 この異常行動に見える行為だけが、遺伝子病治療の基本方法なのです。 高額年俸の保険になります。医療機関はなんの保障もしてくれません。毒のような痛み止めをばら撒き、悪化すれば手術しましょう。医療機関で完治した選手などいないでしょう。どのくらい元にもどるか、あきらめの心境が先行して手術をうけているのが現状でしょう。 アワビ貝殻で完全復活を考えてください。
 
 服用方法などは、http://blogs.yahoo.co.jp/hqfbh/を見てください。空腹時、水ナシで服用は厳守してください。貝殻は消化しにくいので。
  西村利治(としはる)0790-62-2504


大塚さん調子はいかがでしょうか?一進一退だと思いますが、再びマウンドに立つ姿を信じて目の前にある壁を乗り越えて欲しいと思います。そして息子さんに、強く逞しい父親の姿を再び見せて欲しいと思います。ファンも大塚さんの復帰を待ち望んでいますが、先ずは自分の為、息子さんのためそして家族のために頑張ってください。余談ですが私の友人の、あるMLB選手も大塚さんの復帰を待ち望んでいます。Many blessings!

大塚さん こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

先日、完封勝利をした亜細亜大の投手の記事が目にとまりました。その投手は一昨年大塚さんと同じ肘の手術をしました。キャッチボールをなかなか始められなかったり、手術から1年たって思うような球が投げられなかったこともあったそうです。弱気になり、就職活動をした方がいいのかな、と言いましたら、監督さんに「バカを言うな、頑張ってみろ」と励まされたのです。そして復帰できたのです。

途中でハードルがあったとしても、それまでコツコツと続けてきたリハビリの努力が、結果としてあらわれる時が必ず来ると、ますます思いました。
大塚さんも大学生の時、肩の手術をなさいましたが、やはり監督さんに励まされて頑張ったのですよね。そのことが大投手大塚さんの土台になっているのにちがいありません。
今は、多くの人に励まされていると思います。ご家族の皆様、王さんや原監督のお父様など恩師の方々、先輩や野球仲間など、そして大勢のファンの人達。大きな力にして下さいね。

最近、自分の家族が入院していました。病院の談話室に衛星放送が見られるテレビがあり、患者さんが何人もメジャーリーグ中継を見ていたのです。
深刻な病気の人もいるのですが、みんなイチローのプレーに目を輝かせていました、野球選手はどんな人にも夢、希望を与える職業なんだなと本当に思いました。大塚さんもマウンドに戻って、また人々を勇気づけることが出来ると思っています。
良好だという家族の検査結果を聞いた時、こぶしを握ってミニヨッシャーをしていました。うれしい時は思わず出るものですね。
次は大塚さんの復帰の時、ビッグヨッシャーをするのを楽しみにしております。

お元気ですか。故障は騙されたと思って、アワビ貝殻を試してください。身体の再生機能が本来の様に再生を再開します。 また、アワビ貝殻を続けると、クローザーに大事な爪と歯が丈夫にないますよ。早い復活を祈っています。

久しぶりにお邪魔しました。
ブログが更新されていないのが少し残念!

がんばってくださいね。
野球、ブログもね!

また来ます!

人生いろいろありますものね!

大塚さま
お誕生日が2日ちがいのしばわんこです。
大塚投手のヨッシャーボールをまた見たいです。
でも無理しないでください。
大塚投手はめちゃくちゃかっこいいですけど、格好わるくても応援してます♪
沈んでいても浮いていても陰ながら応援しています。

大塚投手にたっくさん良いことが起こります!

ブログ更新されていませんが、シーズンが忙しいんですかね。
更新を楽しみに待ってますね。

いつも楽しみにしています。
早く元気な姿を見せてくださいね。

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。(応援)

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。

更新、楽しみにお待ちしております。。

更新まってます

更新、お待ちしております!

大塚選手の活躍する姿いつも楽しく見させていただいております。
ブログの更新も楽しみにしてます。

大塚選手って、
今どこのチームにいらっしゃるんですか?

日本に戻ってきてるんでしたっけ?

大塚愛さんも結婚したことですし、
早く復活してください。
待ってます。

エバンスで任意売却

ご活躍期待してま~す!

日本代表チームすばらしかったですね。
いまだにあの感動が忘れられません。

今後の活躍も期待しています

応援してます
頑張ってください

よろしくです

よろしくお願いします

こんにちは

よろしくお願いします

FXの情報サイトです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aspara.co.jp/mt/mt-t-b.cgi/1481

プロフィール

【本名】 大塚晶則(おおつか・あきのり)

【生年月日】 1972年1月13日
【身長・体重】 182cm・90kg
【投打】 右投右打
【出身地】 千葉県
【出身校及び球歴】
横芝敬愛高~東海大~日本通運
97年ドラフト2位で近鉄バファローズ
現オリックス・バファローズ)
98年最優秀救援投手・セーブ王(35)
00年~02年 3年連続20セーブ以上
02年中日ドラゴンズ移籍
04年サンディエゴパドレス移籍・ホールド王
05年テキサスレンジャーズ移籍

メディア出演&とコラム情報

【コラム連載】

line-s

【雑誌インタビュー】

line-s

【TV出演】

line-s

【イベント出演、その他】

カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

モバイル

ケータイでもブログをご覧いただけます。

大塚晶則YOSSHAA!! Blog QRコード

ケータイにURLを送信