プロフィール

三又忠久


三又又三

(みまた・またぞう)
1967年5月27日生まれ。岩手県出身。
仙台育英高校時代にはレスリングで県大会2位(60kg級)の実績を持ち、新日本プロレス入りも考えたという。
2005年より武田鉄矢原作、小山ゆう作画の名作漫画『お~い!竜馬』を自身の企画・プロデュース・主演で舞台化、そのまんま東、宮川大輔らを共演者として迎えるなど、ライフワークとして精力的に展開しつつ、単独ライブ『三又又三のかく語りき』を定期的に開催。
2009年2月、北野武監督作品、映画『アキレスと亀』で東スポ映画大賞新人賞受賞。
出演DVD『大輔宮川のすべらない話2』、好評発売中!

モバイル

ケータイでもこのブログをご覧いただけます。

三又忠久のお~い!竜馬への道QRコード

ケータイにURLを送信

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

購入

110531_141335.jpg

六本木の青山ブックセンターで購入しました、玉袋筋太郎「新宿スペースインベーダー」。お金払って買ったからにはジックリ読んで感想言います。小説だそうです。同い年の芸人、玉さん。同い年ってなんか意識しちゃうんです、正直。大好きな先輩芸人だけど同い年かぁ〜この男って意識するんだよなぁ。読破したら感想を正直にブログでお伝えします。小説「スペースインベーダー」。

メイク道

110530_153658.jpg

オバQとドラえもん。こんなプロレスコンビ、インディー団体にいそうですね。子供が泣き出すオバQとドラえもん。

V2

110529_204836.jpg

三又会お蔭様で優勝、V2達成した。ただし大雨の天気、お客様の入りが悪かった。大雨のせいにはしたくないが。やはり満席の中、優勝したかった。三又又三の力不足に反省。とにかく板の上、舞台に立ちたい。吉本軍は日々 板の上、舞台で戦い、調整してテレビに挑む。どうにかして、対策ねらなければ。明日は浅草で師匠ビートたけしと仕事だ。何かヒントありますように。浅草かぁ〜。

メッセージ

110529_113111.jpg

今日は三又会。四年目になりました。幼なじみの娘から誕生日おめでとうの写メが届きました。本当嬉しいです。武田鉄矢さんが言いました。「今の自分を励ましてくれるのは過去の頑張った自分だけだ」と。よかった〜、お〜い!竜馬の舞台やって。よかった〜、三又会やって。改めて感謝します、僕に関わってくれた皆様、ありがとうございました。さぁ、これからですよ、三又又三44歳これからあと16年、芸人定年まで16年しかないんだ、思い切ってやってやります。今日の三又会を一生懸命やるんです!それだけですね。目の前のお客様を笑わせる、シンプルな事ですが芸能で一番難しいのが「お笑い」だと最近知りました、遅っ!

ケーキセット

110528_154347.jpg

名古屋の結婚式場内にあるケーキ屋さんのケーキセット。見た目が綺麗で美味しくて760円、安っ!感動しました。ここの結婚式場のウェディングケーキも作ってるそうです。参りました。式場の打ち合わせに来てるカップルが仲良くケーキ食べてました。ところで僕は結婚できんのか?まず彼女がいない。最近一人旅を覚えて、アニメ ワンピースにハマって、こりぁダメだ、三又又三。だけど自分が大好きだからタチ悪い。定年って60歳かぁ〜。あと14年で60歳ねぇ〜。なんだか楽しくなってきたぞ。これからが。

新幹線にて

110528_125952.jpg

知人の結婚式に向かう新幹線にて駅の売店で買った島田紳助100の言葉。面白い!宮迫と酒を呑むと必ず島田紳助さんの話が出てきます。「三又、とにかく島田紳助は化け物や。行列の収録後いっつも落ち込む。島田紳助が凄すぎて。」と必ず言う。行列は毎週見てますがオンエア見て凄さ伝わりますから現場にいたら宮迫が落ち込む気持ち、お察しします。島田紳助、明石家さんま、笑福亭鶴瓶は化け物。ビートたけしは宇宙人だと僕は思います。月曜日、宇宙人と仕事です。三又話伝わるかな、宇宙人に。日本語より難しい三又話。宮迫も今ではアメトークの名司会者。宮迫も化け物ですよ。先日 有田が司会の番組に出演しました。有田も化け物。三又又三、オマエは何なんだ!?それにしても何で浅草キッドの二人って凄いのに冠番組無いんだ?不思議だなぁ〜。皆さん、今年中に三又又三の冠番組できたら驚きます?深夜でもダメ?三又又三の番組あったら素敵やん。夢あるやん。泣けるやん。

バースデー

110528_014624.jpg

この二日間、僕のバースデーを祝って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。昨日の午前中、木村祐一さんからメール頂きました。木村祐一さんって本当に貴重面で優しい方なんだなぁって思いました。最後はダーツして帰りました。44歳 三又又三をこれからも宜しくお願い致します!

エスプレッソ

110526_163559.jpg

最近覚えたエスプレッソ、大人〜(笑)。アパレル系の知人が仕事でイタリアに一ヶ月行くそうです。オシャレ〜。イタリア行きて〜な〜。さぁ、今から事務所で打ち合わせ。三又ダンスがウンヌンカンヌンだそうです。楽しみ!何だろう?

1stSEASON

110526_123624.jpg

アニメ ワンピース1stSEASON。とことん行くぜ、こうなったら!キャバ嬢にちゃんと最初っから見て下さい、ホントは漫画見て欲しいんですけど。映画版はまだ早いです!とのアドバイスをもらって借りました、1stSEASON全部!世の中と合気道するんだ、僕は。ちなみに同い年のガキ大将ブッチャーもワンピースの大ファン。これは信用できるぜ!何SEASONまであるんだ?当分暇つぶしに困らないようだ、ワンピース。

V2

110526_082246.jpg

日曜日 三又会かある。このベルトを賭け、僕のV2が懸かったライブだ。必ず守りたい。いつ見ても、このベルトはカッコイイ!初代IWGPのレプリカ、時価20万円なり〜。メンバーはオモロー山下、アル北郷、グレート義太夫、三又又三の四人。北郷、グレート兄さんは殿の最近の話で攻めてくるな。山下は吉本芸人の話で来るな。僕は、どうしましょう!?今のところ、話は六つ。三つに絞らなきぁ。とにかく楽しみだ。一個自信あり!人志松本のすべらない話でMVSを取るためのトークライブ三又会。四年目を迎える。早いな、四年目って!ベストな人数って四人、五人ですね。あれあれ本当に楽しみだぞ、三又会。試合当日は人の話をおもいっきり楽しんで自分の話を夢中になって話す!人の話を楽しむって大事なんです、ハイ。北郷のお母さんシメコ来るのかなぁ?シメコさんにベルトの授与してもらおう!日曜日 いざ出陣、三又会。

ゲイラカイト

110525_204152.jpg

小学生の頃 一世風靡したゲイラカイト。いわゆる凧あげ。やったなぁ〜、ゲイラカイト。懐かしい。とにかく高く高く飛んでけれるんです。糸足してる先輩いたなぁ〜。ほとんど見えなくなるまでゲイラカイト上げてたよ。同い年の玉さんは新宿っ子だからゲイラカイトってやったのかなぁ?よし、玉さんの近日発売、新宿スペースインベーダー読んで確認しましょう。絶対面白そう!小説 新宿スペースインベーダー 。

宮戸さん

110525_194220.jpg

イノキゲノムの宮戸さんから電話があった。「お元気ですか、どんと晴れ 見ましたよ!」さすが宮戸さん渋い!NHKどんと晴れ見てるとはなぁ。東幹久さんの後輩役で僕がチョイ役で出演したドラマだ。久々の宮戸さんとの会話だった。Uインターを経て現在アントニオ猪木の団体イノキゲノムの宮戸優光さんだ。最近僕が部屋で猪木ブームが起こってるのが通じたんだろうか?7月にイノキゲノムが東京であるそうだ。絶対行こう!ユリオカと。永遠のプロレス少年 宮戸優光さん。

ワンピース

110524_215054.jpg

やっと面白さが分かってきました、ワンピース。如何せん、ドラマMOTHERで精神を完全に狂わせられたのでアニメが僕の精神を正常に戻してくれそうです。そうそう、ルフィーの手が伸びていいんです!それが夢、アニメなんです!あ〜、見つけたぞ、アニメ ワンピース!ありがとう、ルフィー、エロいぞ、ナミ〜!

ステーキ

110521_192922.jpg

洋食屋さんのステーキ。見て下さい、このステーキのタレ、いかにも研究に研究を重ねた感じが出てますねぇ〜。美味い!オープンキッチンのシェフのおじさんに感動しちゃうんです。職人芸って素晴らしい!感動です。

原点

110523_202635.jpg

車寅次郎役の渥美清。浅草フランス座出身のコメディアン、芸人。時を経てフランス座にコント55号、ツービートがいた。フランス座は今は東洋館と言うお笑いの劇場になっている。今から24年前、僕はビートたけしに憧れてフランス座を見学した。カルチャーショックを受けた。正直、フランス座に夢や希望を感じなかった。ドンヨリした気持ちになり浅草を後にした記憶が鮮明にある。東洋館の楽屋、特に地下の楽屋は霊感なんて全然無い僕でも何かを感じる。絶対地下には行かない。ストリッパー、コメディアンの霊がウヨウヨしてるのだ。でも東洋館が何だか好きだ。浅草って今でも大好きだ。浅草の女帝、女神、斎藤ママも健在だ。シーザージムも浅草だ。浅草って不思議な街なんだよなぁ〜。

ヒーロー

110522_011731.jpg

永遠のヒーロー アントニオ猪木。猪木対長州、猪木対藤波、今改めて見ても素晴らしい戦い、いや映画です。震災後 田舎の兄と電話で話す機会が多くなったけど気が付くとアントニオ猪木の話で盛り上がり、電話を切る。兄、姉に連れられ新日本プロレスを見に行った。最後にガウンを着たアントニオ猪木が入場して感動した小学生の頃。それから僕は未だにアントニオ猪木に興奮している。今田耕司さんの御自宅には至る所にブルース・リーのグッズ、写真が飾られている。僕はブルース・リーではない、アントニオ猪木なのだ。プロレス二枚目アントニオ猪木。猪木猪木猪木、僕は完全に猪木信者だ。DVDボックス買ってよかった〜。猪木さんからのサイン入り!元気があれば何でも出来る!ダンカンバカヤロー!

ハンバーグ

110521_193119.jpg

洋食屋さんのハンバーグ。子供から大人まで大人気なハンバーグ。すいません、ブログのネタ無いんです。とりあえず先日食べたハンバーグでした〜。

ワンピース

110521_175236.jpg

映画ワンピース。チャレンジします、若い子達はワンピースで泣ける、面白い、絶賛です。何度もチャレンジしたんですがねぇ〜。ちなみに僕と歳の代わらないナベアツもワンピース絶賛してます。宮迫も大好きです。ルフィーが手伸びる時点でダメなんだよなぁ〜。浦沢作品は大丈夫なんだけどワンピースだけ入って来ない。なんだか悔しい。ワンピースが面白い!って言ってみたいんです。ザ・ソプラノズ、しつこいですがめちゃくちゃ面白いです。芸人とプロレスって共通点あるって言いますがマフィアと芸人、風俗嬢と芸人、AV嬢と芸人も共通点山ほどありますね。これすべて、まともな商売じぁないって事なんです。ヤクザではないけどヤクザな商売、これが芸人なんだって師匠に教えられました。さすがアウトレイジの主演、監督ですね(笑)。ヤクザな商売かぁ〜。確かになぁ〜。

ザ・ソプラノズ

110520_092609.jpg

久々に見ます、ザ・ソプラノズ。皆さん是非見て下さい。明日はテレビ東京アリなし のオンエア。楽しみだ。

ハムエッグ

110519_114357.jpg

定食屋こづちのハムエッグ。ポテトサラダも付いてます。今日の定食屋こづちでした。

朝食

110518_101421.jpg

友人宅で朝食を食べた。ハムエッグにトースト、美味しかった。シンプルって最高ですね。何事もシンプルに考えたい。今 何をすべきか?シンプルに考える。

キングカズ

110517_084101.jpg

素晴らしい笑顔キングカズこと三浦和良。Jリーグブームを作り、ドーバの悲劇を経験し、日本代表から外され、それでも腐らず現役にこだわり、未だに日本代表を目指してるカズ。本当に勇気をもらってます。心から感謝してます。僕、三又又三は人志松本のすべらない話でMVS取るまでは絶対、芸人やめません。毎日襲ってくるMVSを逃した人志松本のすべらない話の収録の記憶。悔しさが日に日に増してくるから腹が立つ。ストレスがハンパない。そんな時、キングカズの姿を見ると頑張ろうってポジティブな気持ちになるんです。凄い人です、キングカズ。キングカズが現役の間に必ず取りたい、人志松本のすべらない話でMVS。今の僕は取れる。

肉豆腐

110516_113431.jpg

定食屋こづち名物肉豆腐。ビールとの相性バッチリです。今後も定食屋こづちのメニュー、紹介していきます。肉豆腐、最高〜!

甲本ヒロト

110515_051054.jpg

甲本ヒロトがアントニオ猪木を語った。「後悔するけど反省しない」が猪木イズムだと。さすがヒロト、その通り。「どうって事ねぇですよ」が猪木の名言ですから。「馬鹿になれ、かいてかいて恥かいて本当の自分が見えてきた。本当の自分が笑ってた。」猪木の一番好きな名言です。ヒロトと猪木には本当に感謝してます。元気があればダンカン バカヤロー!

こころ旅

110515_055142.jpg

NHK火野正平のこころ旅、つい見ちゃいます。自転車で旅しながら、たまに火野正平ギャグ、下ネタが入ってきます。村のおばちゃんにヤリチン的な言い方されてオモロー!夏に向けて自転車欲しい!でも値段するんだ、ロードバイク。ガチな自転車一人旅、楽しそうだ。先日 熱海二泊三日の一人旅楽しかったからなぁ。自転車一人旅、絶対楽しそう!夏まで欲しい、ロードバイク、五十万!高い!競馬で当てるしかないな。

宝くじ

110513_140903.jpg

宝くじ最近よく買ってますが当たりません。でも買い続けなければ当たりません。買わなきぁ絶対当たりません。殿が「俺は芸能界でずっと宝くじ当たってるようなもんだ」とよく言いますが宝くじ以上の額を手に入れてます。宝くじに例える謙虚さ。才能ですよ、タケちゃん!タケちゃんマンは凄いんですって。よっ、カリスマ!よっ、世界の北野!よっ、テンガ親父!冗談はさておき昨日そのまんま東兄さんから電話が入った。来週会う。そのまんま東のすべらない話が生で聞ける。楽しみだ。政治、芸能、オンナの話を沢山聞こう!

リリー

110512_223024.jpg

リリー、可愛いね、最高の女です。それにしても映画男はつらいよって何回見ても楽しい気持ちにさせてくれます。寝台車に乗りたくなった。ガキの頃 寝台車に乗って母、姉に連れられ東京に旅行した。寝台車ってまだあるのかなぁ。寝台車、いいかもしんない。

男はつらいよ

110512_134449.jpg

男はつらいよリリー三部作。リリー演じる朝丘ルリ子が最高なんです。寅さんには癒されます。一人旅かぁ、高知の桂浜にでも一人旅しますかねぇ〜。

スケジュール帳

110511_201718.jpg

青山ブックセンターで買ったスケジュール帳。中々真っ黒にならないスケジュール。針木マネージャーから電話が入った。田舎の家族が喜びそうな仕事が入った。僕にとっての親孝行って沢山のテレビ出演だと思う。つくづく思う。ゴールデンタイム一つ、深夜番組一つ、どちらも二回目の出演、つまり一回目の出演でクリーンヒットを打った、二回目はどうなるのって事。すいません、野球中継見ながらのブログなんで、例えが野球になりました。レギュラーのない芸人、芸能人って一打席一打席が大事。大変な世界です、芸能界って。特大ホームラン打つぞ、ダンカン、バカヤロー!

MONSTER

110511_103646.jpg

漫画MONSTER。まだ三巻の途中。MONSTERで思いました、昨日のダルビッシュのピッチング、中田のホームラン、まさにMONSTERでした。15奪三振、バックスクリーンへのホームラン、漫画の世界だ。現実だからMONSTER。今年の日ハムはダルビッシュ、中田、そして斎藤佑樹。ここまで北海道にスターが揃うんですね。パ・リーグ時代。長かったジャイアンツ政権。時の流れを感じます。僕は宗教的な感じでジャイアンツに洗脳されてます、まだ。なかなか抜け出せないジャイアンツ教。抜け出せません、王貞治を上回るMONSTERは一生出て来ませんから。でも、昨日の中田のホームラン、シビレました。

熱海の朝

110509_070119.jpg

熱海の朝 海を見て考えた。結局 仕事の事が気になっている。夏に舞台の仕事が入りそうだ。竜馬の舞台を見て是非やって欲しいとの事だ。嬉しい理由です。台本見るのが楽しみ。チョイ役だったら断ります(笑)。舞台は一ヶ月稽古がある。台本つまらなかったら地獄だ。台本はめちゃくちゃ大事だ。それで決まる。もちろんメンバーも大事。なにせ一ヶ月同じゴールに向かって稽古するわけで。トライアスロンです、マジで。台本、スタッフに期待して今日も元気に頑張ろう!元気があれば何でも出来る!

昨日の昼食

110507_122041.jpg

昨日の昼食、恵比寿のこづち行ったら休みで、しょうがないから昔よく行ってたラーメン屋、まだあるかなぁって思いながら行ったら健在でした、ラーメン屋ちょろり。ちょろりって何だよ(笑)。思わずチャーシュー盛り、餃子、半チャーハンにビール二本やっちゃったよ、バカヤロー。美味かっよ、ダンカン、バカヤロー。また行くぞ、ちょろりバカヤロー。

スキンヘッド

110508_005229.jpg

久々にスキンヘッドしちゃいました。井手らっきょ状態。スキンヘッドってキープするの大変なんです。だから三日もすれば何時もどうり。ハット被ると気持ちいいんだ、これが。何度も言ってるけどダイエットそろそろしようかな。頑張ろう!

レスラー

110507_101047.jpg

ミッキーローク主演映画レスラーのブルーレイ。この作品は世界の映画祭の賞を総なめした。このブログでも映画見に行ってすぐ紹介した。人気商売あるあるのリアル悲惨バージョンだ。結局 リングしかねぇ、レスラーって。結局 舞台しかねぇ、芸人って。そんな救いのないダメ人間の話。たけし軍団をドキュメントにしたらレスラー越える気がする。映画たけし軍団、あれれ、面白そう。

MOTHER

110505_202525.jpg

いよいよ世紀末ですよ、これ。ドラマMOTHERが面白いって聞いたんでDVD借りて見てんだけどエバと同じ気持ち悪さ1話見ただけで感じました。エバだMOTHERだ、気持ち悪いよ。気合いで全部見るけど。スンゲー世の中ですな、世紀末決定〜。

アキレスと亀

110504_020641.jpg

このDVDもブックオフで思わず買ってしまいました、北野映画アキレスと亀。持ってたんですが松本人志さん、木村祐一さんにプレゼントしたんでこれが三本目になります。多分これも見て欲しい方にプレゼントします。アキレスと亀、名作ですよ、本当に。僕も出演してますし。かなり素晴らしい映画です。アウトレイジの百倍面白い事は確かです。アウトレイジがアキレスと亀よりヒットする現実ってヤッパ世の中ヤンキー好きの馬鹿が思ってる以上に多いって事。悪憧れって何なんだ!?全然アキレスと亀の方が悪なのにな。僕の統計上、アウトレイジ絶賛する人って悪憧れ強い人ばっかり。アキレスと亀って評価されないから面白いんですかね〜。

長州力

110504_100440.jpg

いまだに週刊プロレスの表紙を飾る長州力。相変わらずインタビューが偏屈で面白い。常にイライラしてる感じが最高。とにかく基本的に恐い。恐いってプロレスラーとして大事です。長州力は常に恐い。5月7日大阪で藤波戦がある。見て〜な〜。大阪まで行こうかな、長州対藤波大阪決戦。ユリオカ誘ってみるかな、ユリオカ結婚したばっかかぁ〜。いま現在見る長州対藤波戦、あれれ、絶対見たくなって来たぞ。

伝説の定食屋

110504_115509.jpg

恵比寿にある伝説の定食屋こづち。ずじぁないづですから。20年以上続いてる定食屋。凄い!今日の昼行ったら隣のオッサンが焼きそばにビール呑んでて思わず僕もビールを注文してしまった。昼から定食屋でビール、ゴールデンウイークって感じだぜ!先日こづちで衝撃が走った。なんと実写版丹下段平がビールを呑んでいた。マジです!映画の香川照之版じぁないよ、リアル丹下段平ですよ!!片目を黒のパッチでビール呑んでる姿、スゲーの一言です。それが定食屋こづち。また行こう、丹下段平に会いに。

大日本人

110504_020617.jpg

ブックオフで思わず買ってしまいました、松本人志監督、脚本、主演作品の大日本人のDVD。衝撃の特撮ヒーローでした。ドキュメントタッチが笑える。最後インタビュアーがタメ口が最高。次の松本人志監督作品は6月公開だ。映画館で見たい。ここ最近はDVDでドラマを見たおしてるんでフリが効いてる。毎月スケジュールに仮抑えが入る松本人志絡みの仕事。先月は結局なし。僕とマネージャーを悩ます仮抑え。じぁ僕は誰の補欠芸人?今月もあります、松本人志絡みの仮抑え物件。拝啓松本人志様 今月僕はあなたとカメラ前で会えるのでしょうか?会える日を楽しみに僕は日々オモローな事を考えております。そんな僕って素敵やん。泣けるやん。アホアホやん。

三又会

110504_012837.jpg

久々の三又会。かく語りきから初めて四年目を迎える三又会。今回は真面目に漫才してみたいと思う。スペシャルって言った以上、自分自身のハードルを上げたい。コント、漫談、漫才、この三つをテーマに三又会はゲストと真剣勝負していきたい。

テレビブロス

110503_212537.jpg

今週は土曜日、NHKのドラマ、テレビ東京アリなしに出演している。最近Googleのお笑いblogランキングを株見る感覚?で毎日見てしまう。一度気になると毎日チェックしてしまうのだ。オフィス北野勢は博士が百位前後、三又又三が二百位前後、AKBの番組に出演した際、三又又三お笑いblogランキング8位、次の週は二百位前後に戻った。笑える。水道橋博士の上にお笑い芸人が百人、三又又三の上に二百人詰まってる現状。とんでもない世界です、お笑いの世界って。オフィス北野で冠番組持ってるのはビートたけしだけ。レギュラー持ってるのはラッシャー板前、松尾伴内、ガナルカナルタカ、ダンカン、浅草キッド。先日 玉さんがテレビ東京の旅番組に出演していた。レギュラーって大変なんですよ、単発もっと大変なんですよ、お笑い芸人って大変なんですよ。誰に僕は問いかけてんだ?露骨にお笑い芸人blogランキングって下品で、まるで風俗嬢ランキングだよ、これって。でも風俗嬢って店内だけの世界。人間にランキング付ける芸能界って下品の極
み。公開風俗嬢ですね。売れてる売れてない、テレビ出てる出てない、一生これを気にして生きる現実。ビートたけしが僕に言った「芸能界ってよ、究極の水商売だぜ、芸人は男芸者だよ」。男芸者って初めてその時聞きました。死ぬまでランキング付けされるお笑い芸人。気持ち悪い。

さらば愛しの大統領

110503_132129.jpg

映画さらば愛しの大統領 世界のナベアツ監督、脚本、主演、正直オモローでした。エンディングの多分打ち上げの挨拶コメントするケンコバ アホでした。映画全体アホ、テーマがアホ、素晴らしい映画です。もちろん北野映画みんなやってるか〜を遥に越えたアホでした。木村拓哉主演華麗なる一族を見終わってスグだったんでフリが効き過ぎました。華麗なる一族、まさかの最後自殺って!重っ!山崎豊子ってハズレなしの原作、素晴らしい。でも世界のナベアツ、オマエが一番オモロー!

筆入れ

110430_234815.jpg

小学生の筆入れ。なんと形から何まで昔と変わってない。しかも小学校までは鉛筆、シャーペン禁止。そろばんの時間もある。つまり僕の時代と変わってないのだ。嬉しかった。考えたらテレビゲームあったし、ゲームウオッチあったし、それがDSに変わっただけ。たのきんトリオが嵐になっただけ。ただ、とんねるず、ダウンタウン、ビートたけしは僕が中学、高校時代から今だ現役。そうだ、小学生時代から今だ志村けんって志村けん。スゲーな。萩本欽一さんも元気だし。やっぱ、お笑いが芸能界で一番凄くて、一番大変で、一番戦国時代に似ている。時代をおもしろく生きる芸人ってキチガイそのもの。ドラッグなしでキチガイ、素晴らしい芸人。金があったらもっと楽しい芸人。素敵やん。

ホーちゃん&マーちゃん

110430_121403.jpg

この二人に僕は感謝したい。二人と喋ってるだけで幸せな気持ちになった。同級生の娘二人。心がリフレッシュ、心があらわれるってこんな感じなんだろうな。だから親って一生懸命仕事できるんだろう。ホーちゃん&マーちゃん、二日間ありがとう!また会おうぜ!