プロフィール

三又忠久


三又又三

(みまた・またぞう)
1967年5月27日生まれ。岩手県出身。
仙台育英高校時代にはレスリングで県大会2位(60kg級)の実績を持ち、新日本プロレス入りも考えたという。
2005年より武田鉄矢原作、小山ゆう作画の名作漫画『お~い!竜馬』を自身の企画・プロデュース・主演で舞台化、そのまんま東、宮川大輔らを共演者として迎えるなど、ライフワークとして精力的に展開しつつ、単独ライブ『三又又三のかく語りき』を定期的に開催。
2009年2月、北野武監督作品、映画『アキレスと亀』で東スポ映画大賞新人賞受賞。
出演DVD『大輔宮川のすべらない話2』、好評発売中!

モバイル

ケータイでもこのブログをご覧いただけます。

三又忠久のお~い!竜馬への道QRコード

ケータイにURLを送信

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

冷酒

仕事で九州に玉袋筋太郎さんと打ち上げで呑んだ。冷酒は美味い!以上

元福ラーメン

元木大介プロデュース元福ラーメン、こってり!美味い!以上

カボチャのカルボナーラ

カプリチョーザのハロウィン企画 カボチャのカルボナーラ、美味い!以上

鰻重

鰻重は美味い!って僕のブログって誰が見て何を感じるんだろう!?あ〜気持ち悪いネット社会。以上

野菜スープ

カプリチョーザの野菜スープ、美味かった。以上

ナポリタン

喫茶店のナポリタン、なんだか懐かしい。以上

炒飯

この炒飯、マジで美味い!場所?教えないよ!以上

腹立つベンチ

マックの入り口にあるメチャクチャ腹立つベンチ、なんだ偉そうに、このピエロの感じ!!以上

元福

元木大介プロデュースのラーメン店元福のコースターおしゃれ。以上

再度登場

再度登場 天丼、これにじゃこサラダの最強タッグで決まり。以上

優しい大魔人

キレる前の大魔人。優しい顔。以上

大魔人

調布の撮影所に大魔人、スゲー。以上

喫茶店のハンバーグ

ご夫婦でやってる喫茶店のハンバーグ、ご夫婦に六本木の歴史を教えて頂きながら食べる。美味い!以上

おちょこ

オサムフーズの社長から頂いた名前入りオチョコ、いつまでも冷えてるんです、このオチョコ、スゲー!以上

アウトレイジ !?

お笑い界のリアル アウトレイジ、ダウンタウン。とにかく芸人として恐い、普段は優しい、千年に二人ダウンタウン。面白すぎる。以上

じゃこ天サラダ

藤原竜也絶賛、じゃこ天サラダ美味い!店は絶対教えないよ。以上

狂気 !?

僕のモノマネするために坊主にしたKICK☆、痛い!!狂ってる。以上

天丼

天丼、美味い!ここの常連は藤原竜也くんを筆頭に沢山います。竜也くんと呑んだ。以上

美意識

僕の美意識って色々ある。とにかく美意識って大事。以上

作家のサダ

作家のサダ、フレンチを食べる。面白いなぁ〜。以上

水道橋博士

今日 久々に水道橋博士と会った。僕同様シャクレていた。以上

薔薇とドンペリ

薔薇とドンペリ、ゴージャス!?以上

メルセデス

メルセデスのキーホルダー、3年以内に本物のガルウィングのメルセデス買いますから。以上

三冠王

洋食屋の三冠王 魚フライ、しょうが焼き、チキンソテーです、後輩と二人で食べました。以上

徳川幕府

徳川家康の銅像、周りの友人にブログの更新しろ!と指摘受けたので更新しますね(笑)。以上!