プロフィール

三又忠久


三又又三

(みまた・またぞう)
1967年5月27日生まれ。岩手県出身。
仙台育英高校時代にはレスリングで県大会2位(60kg級)の実績を持ち、新日本プロレス入りも考えたという。
2005年より武田鉄矢原作、小山ゆう作画の名作漫画『お~い!竜馬』を自身の企画・プロデュース・主演で舞台化、そのまんま東、宮川大輔らを共演者として迎えるなど、ライフワークとして精力的に展開しつつ、単独ライブ『三又又三のかく語りき』を定期的に開催。
2009年2月、北野武監督作品、映画『アキレスと亀』で東スポ映画大賞新人賞受賞。
出演DVD『大輔宮川のすべらない話2』、好評発売中!

トラックバック

モバイル

ケータイでもこのブログをご覧いただけます。

三又忠久のお~い!竜馬への道QRコード

ケータイにURLを送信

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

真っ赤な薔薇

真っ赤な薔薇 なんだかエロチックなんだなぁ薔薇の花びらって。必ず店に飾ってます。以上

汁なし担々麺

美味い!汁なし担々麺。お店の外人さんに「ミマタサン、ヨシヒコ見ました!」と先日オンエアのドラマの事を言われました(笑)。以上

納豆釜玉うどん

これもハマッてます、山下本気うどんの納豆釜玉うどん、美味い!あれ、前も紹介しました!?以上

ハマッた

元木大介プロデュース元福ラーメンの醤油ラーメン、ハマッた。以上

空気清浄機

シャープの空気清浄機、スターウォーズのR2D2に似てますね。賢いロボットです!以上

醤油ラーメン

元木大介プロデュース元福ラーメンの醤油ラーメン、美味い!二日酔いにはコレが一番。以上

鰻重

鰻重は美味い!五千円でまずかったら怒るよ!以上

ドライカレー2

ヤバイな、ハマッてます喫茶店のドライカレー。玉ねぎ多め、美味い!以上

イタリアン

イタリアンで夕食ってヤバイな、痛風、糖尿に気をつけよう!以上

チャルメラ

懐かしい味チャルメラ。森光子さんのドキュメントを見た。以上

牛舌

牛舌。よく見るとグロテスクだな〜。以上

ラクゴモン

ラクゴモン、最終回まで付き合う!以上

水玉のケン

山下本気うどんではしゃぐ水玉のケン、恐ろしい!!常に金が無いケンって面白いんです。以上

ドライカレー

喫茶店のドライカレー、中学年の頃 夜食でオフクロが作ってくれました。懐かしい味ですね。以上

メルセデス

メルセデスのガルウィング欲しいよね、俺乗るよ。以上

早朝談志

2日連続NHKで素晴らしい番組を見た。早朝に談志師匠って。今日もいい事ありそうだ。昨日小三治今日談志。以上

早朝小三治

午前4時30分 小三治師匠の落語30分、なんて素晴らしい朝なんだよ、今日は。気持ちいいなぁ〜。素敵な1日になりそうです。以上

北海道ラーメン

恵比寿にある北海道ラーメン、美味い!有名店なんだけど夏に北海道の本店にも行ったらビックリ、ビル一棟持ってました、ラーメン御殿!!以上

白身魚のタルタルソース

魚っていいよね、白身魚のタルタルソース、美味い!以上

フカヒレラーメン

後楽園飯店のフカヒレラーメン、三千円!美味い!!以上

禁煙

この禁煙マーク、多くなりました。僕はいつ禁煙できるのか!?以上

シャンデリア

こんな素敵なシャンデリアのあるbarで呑んでみたかったですね。以上

オムライス

喫茶店のオムライス、美味い!以上

ポークソテー

喫茶店のポークソテー、美味い!この喫茶店で東スポと日刊スポーツを見るのが僕の1日の始まりだ。以上

真っ赤な薔薇

綺麗でしょ、真っ赤な薔薇って。お花って氷を入れてやるといいんですって。以上

三強

煮込みとウーロンハイと競馬新聞、三強だ。以上