プロフィール

三又忠久


三又又三

(みまた・またぞう)
1967年5月27日生まれ。岩手県出身。
仙台育英高校時代にはレスリングで県大会2位(60kg級)の実績を持ち、新日本プロレス入りも考えたという。
2005年より武田鉄矢原作、小山ゆう作画の名作漫画『お~い!竜馬』を自身の企画・プロデュース・主演で舞台化、そのまんま東、宮川大輔らを共演者として迎えるなど、ライフワークとして精力的に展開しつつ、単独ライブ『三又又三のかく語りき』を定期的に開催。
2009年2月、北野武監督作品、映画『アキレスと亀』で東スポ映画大賞新人賞受賞。
出演DVD『大輔宮川のすべらない話2』、好評発売中!

トラックバック

モバイル

ケータイでもこのブログをご覧いただけます。

三又忠久のお~い!竜馬への道QRコード

ケータイにURLを送信

« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

年末

今年は45年生きてきて最高の年でした。以上

オールドルーキー

CD竹原ピストルのオールドルーキー。昨日、竹原ピストルのライブに行った。二回号泣した。そして会場で買ったCDを今聞いて泣いている。オールドルーキー、たまらんよ、真っ昼間に泣かされるんだから。オールドルーキー、歌詞カードを老眼鏡かけて見てる自分が不思議な感じです。ありがとう!竹原ピストル!!ありがとう松本人志。

キーマカレー

再度登場キーマカレー、美味い!ハマッてます。以上

天下一品

天下一品の唐揚げ定食、こってりで美味い!以上

ハマッた

中学時代の夜食を思い出す味がする近所の喫茶店のドライカレー、ハマッた!美味い!作ってるのはパチンコ大好きなマスター。とにかくパチンコの話をしたがる(笑)。横でママがニヤニヤしてるのが面白いなぁ〜。

ハロー植田

今田耕司イチオシ芸人ハロー植田。B'z信者で稲葉で全ての会話を成立させるネタ最高です!以上

しょうが焼き定食

グロテスクなしょうが焼き定食、ちなみに蕎麦屋さんにあるメニューです、美味い!以上

カクテル

ザクロを使ったカクテル、美味い!恵比寿のシガーバーで葉巻と一緒に注文しました。以上

麻婆豆腐

カジュアルフレンチの店の隠れメニュー 麻婆豆腐、美味い!これマジ。以上

ヴィトンの雪駄

ヴィトンの雪駄、オシャレでしょ。以上

キーマカレー

カジュアルフレンチの店の隠れメニュー キーマカレー美味い!姉の娘と電話で会話、癒されました。以上

最終作

男はつらいよ最終作、老いた寅さんとリリーたまらんなぁ。老いてこそ人生。以上

叙々苑弁当

叙々苑弁当、美味い!二千円以上しますけど美味い!以上

ゴッドファーザー三部作

ゴッドファーザー三部作改めて見てます。以上