プロフィール

三又忠久


三又又三

(みまた・またぞう)
1967年5月27日生まれ。岩手県出身。
仙台育英高校時代にはレスリングで県大会2位(60kg級)の実績を持ち、新日本プロレス入りも考えたという。
2005年より武田鉄矢原作、小山ゆう作画の名作漫画『お~い!竜馬』を自身の企画・プロデュース・主演で舞台化、そのまんま東、宮川大輔らを共演者として迎えるなど、ライフワークとして精力的に展開しつつ、単独ライブ『三又又三のかく語りき』を定期的に開催。
2009年2月、北野武監督作品、映画『アキレスと亀』で東スポ映画大賞新人賞受賞。
出演DVD『大輔宮川のすべらない話2』、好評発売中!

モバイル

ケータイでもこのブログをご覧いただけます。

三又忠久のお~い!竜馬への道QRコード

ケータイにURLを送信

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

有栖川公園にて

有栖川公園って思ってた以上に広い!びっくりしました。犬の散歩に最適です。

久慈

久慈市に先日イベントで行って来ました。あまちゃんTシャツとウニ丼買いました。また宜しくお願い致します。

久慈へ

明日 あまちゃんの舞台になった久慈市の皆さんに招待されイベントに参加します。前のりで新幹線でビールにシュウマイ最強コンビ。

カレーうどん

カレーうどんをメインしたお店のランチ。色んな食を経てカレーうどんに辿り着いたんだろうなぁ〜。カレーうどん恐るべし。土曜日はジュニア寄席に出演します。場所は神保町花月です。是非見に来て下さい!

タケトソロライブ終えて

昨日のタケトソロライブ最高でした。土曜日はジュニア寄席に出演します。宜しくお願い致します。

タケトソロライブ

今日はタケトソロライブにゲスト出演します。渋谷シアターDにて開演18時です。宜しくお願い致します。あっ!今年沖縄行ってない!行きて〜

タケトソロライブ

今週の日曜日 タケトソロライブにゲスト出演します。喋りまくりま〜す。是非見てくださいね。

僕は人志松本のすべらない話でMVSを獲る。獲らなきぁ死ねない。靖国神社より

みたま祭り

靖国神社のみたま祭りに行って来ました。暑かったぁ〜。

Aiphone

最近ツイッターばっかやってます。昨日オンエアあまちゃん最高でした。皆さん見て頂きましたか!?

喫茶店のハンバーグ

ハンバーグ嫌いな人って世の中にいるのでしょうか!?カレー嫌いな元木大介は知ってますがハンバーグ嫌いはまだ僕の回りにはいません。ハンバーグみたいな芸人って笑福亭鶴瓶師匠ですかね。笑福亭鶴瓶嫌いって人聞いた事ないなぁ〜

謎のぬいぐるみ

ロンブー亮から頂いた謎のぬいぐるみ、いい感じで汚れてきました。ますます愛着がわいてくる。枕にしてるから加齢臭もします。なんなんだ、この奇妙なぬいぐるみは!

差し入れ

先日 志村けんさんの舞台志村魂見に行きました。笑福亭笑瓶さんと。素晴らしい舞台でした。63才の志村けん師匠 尊敬します。

喫茶にて

喫茶にて僕は思う。次の水道橋博士、アル北郷と出陣するトーク番組はどんな感じになるのだろう!?それより早くスマホに替えたい!